KOMOJU Blog
お知らせ

KOMOJUがPayPay導入キャンペーンを開始!

最大2か月間の手数料無料と4月以降の手数料が永年2.99%に!


KOMOJUがスマホ決済を提供してから3か月経ちますが、すでに多くのマーチャントに導入していただいております。お客様のお支払い方法のご利用実績を見てもスマホ決済の占める割合が10%を超えることもあります。

このスマホ決済のなかでも、特にPayPayを利用するお客様が大変多くいることがよくわかりました。登録ユーザー3500万人を超えており、ユーザー向けのクーポンやキャンペーンがあることがご利用件数の多さにつながっているのかもしれません。

そこでKOMOJUではさらに多くのマーチャント様にPayPayを導入していただきたいと考え、PayPay導入キャンペーンを実施することにしました。2021年3月31日までにKOMOJUでPayPayをお申し込みいただくと、PayPayの決済手数料を通常4.0%のところ永年で2.99%とさせていただきます。さらに本キャンペーン申し込み期間の2021年2月8日~3月31日までの間のPayPayの手数料については無料とさせていただきます。

今回のキャンペーンは個人事業主も利用できるようになりましたので、この機会に是非ともKOMOJUでPayPayを導入してみてはいかがでしょうか。


キャンペーン概要


内容

対象期間中に新規にKOMOJUのアカウント作成後、KOMOJU決済 Liveモード(商用環境)にお申込み、審査を通過した加盟店は、決済手数料が2021年3月31日までの間無料となり、4月1日以降は手数料が2.99%(通常4.0%)となります。


対象お申込み期間

2021年2月8日(月)00:00 ~ 2021年3月31日(水) 23:59


キャンペーン適用期間

手数料無料 2021年3月31日(水)まで
手数料2.99% 2021年4月1日(木)以降


キャンペーン対象者と必須項目

キャンペーン応募期間中に決済代行サービス【KOMOJU】のLiveモード(商用環境)に新規お申込み「PayPay」を申請した方
※1 既に加盟店である店舗の解約後の再申請は本キャンペーンの対象外となります。
※2 ご利用開始後、6か月以上のご利用をお願いします。
※3 申請後の審査の結果、取扱商材がデジタルコンテンツと判断された場合、キャンペーンの対象外となり通常通り手数料9.0%が適用されます。


お申し込み方法

KOMOJU公式サイトにてKOMOJUアカウントを作成し、Liveモード(商用環境)の申請より「PayPay」を申請してください。

KOMOJUでLIVE モード(商用環境)を申請する方法はこちら
ShopifyのマーチャントがKOMOJUで「PayPay」を導入する方法はこちら





「PayPay」について

大型チェーン店はもちろん、中小規模の店舗や、自動販売機、タクシー、公共交通機関などへの支払いまで、日本全国に拡大し続けているキャッシュレス決済サービスです。オンラインサービスでの支払いや公共料金の請求書払いなど、さまざまな決済シーンでも利用できます。また、ユーザー間でPayPay残高(PayPayマネーおよびPayPayマネーライト)を手数料無料で「送る・受け取る」(送金または譲渡とその受け取り)機能や、PayPayボーナスを提携する第一種金融商品取引業者のポイントと交換することにより、当該事業者の提供する投資の疑似体験ができる「ボーナス運用」サービスなど、決済以外にも便利な利用方法が広がっています。さらに、24時間365日相談可能な電話窓口を設置し、万が一被害にあった場合の補償制度を設けるなど、ユーザーに安心してご利用いただける環境づくりを行っています

Related posts

KOMOJU「週次振込」開始のお知らせ

KOMOJU
2020年7月2日

Free Fee キャンペーン

KOMOJU
2020年10月20日

KOMOJUがShopifyにスマホ決済を提供開始

KOMOJU
2020年12月11日
Exit mobile version